RUMORED BUZZ ON ママルーティン1歳ルーティン

Rumored Buzz on ママルーティン1歳ルーティン

Rumored Buzz on ママルーティン1歳ルーティン

Blog Article

大概は起きてるつーかなんなら私と一緒に起きてる。私よりも早く起きてる。次女の朝はこの家で一番早い。その早さキープしてあげたい気持ちはあるんだけどねえ笑

テレビが終わった後子供達は自由時間で、ブロック出したりおもちゃ出したり基本的におねえが面倒見てくれるので(その代わり部屋はしっちゃかめっちゃか)

Your browser isn’t supported anymore. Update it to get the greatest YouTube knowledge and our most up-to-date capabilities. Find ママルーティン1歳ルーティン out more

次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。

事務員退職後、フリーランスでライターとフードデリバリーをしています。

朝食も大体大幅残るのでその残りが次女にいきます。なんでも食べてくれる次女カッコイイ。

それでも成長には特に問題ないので気にしなくて良いとかかりつけのお医者さんにも言われました。

この考えを持ち始めるとイライラが蓄積し、意味のない争いに発展します。

朝起きるのは大体7時から7時半の間で、息子が一番最初に起きてきます。

ここが毎日苦戦しています。もー寝ないねないw大体20分ぐらい寝かしつけの絵本タイムがありその後は部屋を真っ暗にしてトントンしたりなでなでしたり。

わが子は、帽子は?教科書は?筆箱は?水筒は? などなど一つ一つ持ち物を確認していくと、「あ、そうだった!」と思い出したように準備をします。

私自身、先輩ママさんたちの毎日の過ごし方から学ばせていただくことが多い毎日です。

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる このブログについて 広告

14時に長女と帰宅しても、家では何も構ってあげられないし。夜ご飯作るミッションが完遂できないかも。

Report this page