子連れ飛行機香港旅行 - AN OVERVIEW

子連れ飛行機香港旅行 - An Overview

子連れ飛行機香港旅行 - An Overview

Blog Article

重要な通知がある場合はそれぞれのサイトに「!」マークで表示されるのでご確認ください。

コスパ重視の2歳と7歳の子連れ海外旅行、香港ディズニーランド編。子どもの体力を考え、3日間かけてパークをゆっくりとまわろうと計画し、年パスを購入することに。プラチナパス... 香港

オンラインチェックインでエラー表示は出たものの、座席指定は無事できていたことをカウンターで確認してひと安心です。

ちなみに、我が家はkkdayでオクトパスカードを購入し、香港空港で引換えしました。

せっかく夢の国へ行くので、とことんコーデにこだわってみるのも楽しめるポイントかもしれません。

展望デッキで少し飛行機を見た後、保安検査場を通り、旦那へのおみやげ&息子の大好物の東京バナナを買い、搭乗口へ行きました。子連れなので優先搭乗させてもらえました。

「チキンカレー」か「ビーフとライス」から、チキンカレーを選びました。

ホテルから徒歩数分で、ファッションアイテムや雑貨、お土産などを手頃な価格で購入できる【女人街】と呼ばれる屋台が並んだ観光スポットがあります。

定価で購入するよりかなり安い金額でチケットを購入することができますよ!

メールアドレスが公開されることはありません。 子連れ飛行機香港旅行 ※ が付いている欄は必須項目です

ですがオンラインチェックインを利用するとなぜかエラーになってしまいました。

そして、ベビーミールは食事の配布が始まる一番最初に持ってきてくれました。

ベビーカーは使えなくもないですが、ネイザンロードなどの人混みではあると邪魔になるのでわたしはホテルに置いて移動することが多かったです。

 ただし、ベビーカーは階段は難しいので、1階席に座る必要があると思います。

Report this page