子連れ飛行機香港旅行 - AN OVERVIEW

子連れ飛行機香港旅行 - An Overview

子連れ飛行機香港旅行 - An Overview

Blog Article

平日、朝の時間帯ですと子どもたちも少なく、贅沢にも貸し切り状態でした。

初めての子連れだと航空会社に問い合わせする機会も多いので、国内の予約サイトを経由するのは安心感がありました。

問い合わせたときに、機体の種類などは聞かれず「今香港航空ではベビーバシネットの扱いがないんです」と言われたので、香港航空はどの機体でもベビーバシネットの扱いはないみたいです。

座席に座るとフライトアテンダントさんがおもちゃを持って娘に声をかけにきてくれました。

通常カウンターはそれなりに混雑していたので覚悟を決めましたが、小さな子ども連れということで優先カウンターに案内していただきとても助かりました。

香港の高層ビルの向こうに、豊かな自然あふれる風景を発見できるんです!都会の喧騒から逃れて自然の遊び場を満喫する絶好の機会。

この香港旅行は、日程調整から飛行機やホテルの手配、スケジュール等全て個人で計画しています。

我が家の息子も「あ!エスメラルダ(ノートルダムの鐘)だ!」や、「あ、あそこにズートピアのジュディがいる!」などと、自分でキャラクターを見つけては大興奮。

赤ちゃん用ヘアブラシは必要?いつから使う?選ぶときに注意したいこと【出産準備】

香港のオーシャンパークは、香港を初めて訪れる方に定番の観光スポットです。

子連れ香港ディズニー旅行完結編・帰りの香港発関西行キャセイパシフィック航空機内の様子

出産が終わり、毎日毎日子育てしてると、 「たまには羽伸ばした〜い」 「旅行に行きたーい!」「 できれば海外!」 と思う人が...

こんなに間近でパンダを見ることもできます! 息子は初めてそばで見られて、なかなかその場を離れられず。。。 大興奮でした!

台湾 台北 子連れ飛行機香港旅行 台南 高雄 台中 新北市 桃園 嘉義 澎湖 花蓮 屏東 新竹 台東 宜蘭 南投

Report this page