子連れ飛行機香港旅行 FOR DUMMIES

子連れ飛行機香港旅行 for Dummies

子連れ飛行機香港旅行 for Dummies

Blog Article

子どもには半袖の上に薄手のカーディガンを着せました。その上にブランケットをかけてちょうど良いくらいです。

そんなに長いフライトじゃなければこれでも十分ですが、量は少ないので持ち込みがおすすめです。

エクスペディアでは航空券と同時にホテル予約をすると安くなるキャンペーンがあるので結構お得です。

香港は治安も良いので、赤ちゃん連れでも心配することなく過ごせました。

そうなんです、高級感があるのにスタッフのみなさん子供に優しすぎる!お利口だね!と飴もくれました♪

最終的には成り行きだったけど、初めての子連れ海外の場所は悩みますね。

「チキンカレー」か「ビーフとライス」から、チキンカレーを選びました。

一度行くと人生観が変わると言われるほど素晴らしい国インド。でも一歩間違えると危険と隣り合わせです。 私は以前女子旅でインド旅行へ行き、「ガイドブックに載ってあるよくあるトラブル集をほぼ制覇したのでは? ... 子連れ飛行機香港旅行 続きを見る

子供連れの飛行機を乗り切る便利グッズを紹介|おすすめのおもちゃと知っておきたいコツ

【ビニールプール遊びの注意点&コツまとめ】水温は?水着は必要?定番の遊びかた&便利な使いかたも!

•両端を壁に囲まれているため、子どもたちがベットから落ちるリスクを減らせる

2日目は香港最大のお寺であり、パワースポットでもある黄大仙祠(ウォンタイシン)への観光、そして香港料理を楽しみます♩

香港の旅行費用はどのくらいかかる?予算や物価を徹底調査!無料航空券の情報あり

関空の駐車場に停車しておけば空港まですぐでしたので、子連れの私たちにはとても便利でした。

Report this page